犬の散歩お断り(>_<)

シェアする

犬の散歩お断り

経堂駅近辺の自転車駐車場で見つけた看板。

見ると、自転車のラックがところ狭しと並んでいて、決して犬の散歩に適した空間とは思えない。高架下なので、雨の日でも濡れない、とかはあるかもしれないけど。

誰かがわざわざここに入り込んで粗相をしたのか、それとも他の場所での粗相がすべての駐車場に影響したのか・・・。看板作るのにもコストがかかるでしょうに。

ともあれ、こういう看板を掲げざるを得ないほど、犬の散歩場所がなかったり、飼い主のマナーが悪かったりするわけですよね。

うーむ。我が身を振り返ると同時に、飼い主の免許制とか考えてもいいんじゃないか、とか思いました。

犬の散歩お断り(>_<)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする