ボッシュのジュニアミニ買ってみました

シェアする

ボッシュのジュニアミニ

この間の空豆の超絶おやつ食いで有名になった(^_^;、ドイツのboschのフードです。最初に入手したパピー用が空豆花豆に好評だったもので、そろそろ月齢的にはジュニアかなと。

boschの外袋の外袋

ここの取扱業者さん[efood-bellen.com]がかなり包装に気をつかっていて、もともとの包装の上から、厚手のジップロック的な袋で覆ってあります。

boschのアルミ袋

さらに、もともとの包装もアルミ袋&ジップ付き。このあたりがプレミアム感(でもそんなには高くないですよ)。

boschジュニアミニの粒の大きさ

粒の大きさはこのくらい。

以前も書いたように、犬ごとに好みがあると思うので必ずしもオススメするものではありませんが、こんなのもあるということで。

ボッシュのジュニアミニ買ってみました
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする