手作り犬用ボーロ

シェアする

前回のバナナクッキーに続く手作りおやつシリーズ第2弾です。こちらのレシピ[iris-pet.com]を参考にボーロを作ってみました。

犬用ボーロの材料

まず計量。

丸まった生地

丸めます。水分が飛びやすいので、まとまりが無くなったら手に水をつけてみてください。

整形して並べる

さらに小さく丸めます。多少膨らむことを考慮してサイズを決めましょう。

ボーロを焼く

オーブントースターで楽々調理。

犬用ボーロ完成

こんなかんじ。接地面が黒くなってしまいました(^_^; 出力や時間は焼け具合を見ながら適宜調整してください。

ちなみに、ボーロ(bolo)ってポルトガルから来たんですね。はじめて知りました。

手作り犬用ボーロ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする