サークルに屋根をつけるのだ

シェアする

前回「新レイアウト」に変えたところまで書きましたが、最近はこんな感じになってます。

サークルに屋根をつける

まず、空豆がかなりトイレを覚えてくれたので、向かって左側の空豆の領域を広げてあげました。

次に、空も花もけっこうジャンプするようになったので、低めの屋根を作りました。

このサークル、高さ90cmあるんですけど、空豆なんかそれでもよじ登って乗り越えかねない勢いなので、低い屋根をつけることで、そもそも立ち上がれないようにしてます。

サークルに屋根をつけるのだ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする