サークルに囲まれた人生

シェアする

たしかに、噛まれたら困るものにビターアップルは効きます。効くんですが、長持ちしない。 しかも、空豆と花豆の手や口が届く範囲は、成長につれてどんどん拡がっていく。

だったら家具をサークルで囲んじゃえばいいじゃない、というお話。

部屋中にサークルを

もともとビーグル部屋用に使っていたシステムサークルの部材を追加で購入し、手前のソファーや右手のテーブルを囲む長さのサークルを組んでみました。

扉の二重化にもサークルを

キッチンとの出入り口はこうやって二重化して、怪獣の侵入を防ぎます。

びぃ部屋もサークルだらけ

びぃ部屋の中なんかもう、どこの秘密基地かっていう。

改めて網の数を調べたら、全部で40枚近くありました(゜Д゜)

サークルに囲まれた人生
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする