新レイアウト

シェアする

少なくとも空豆がトイレを認識するまでは、前回書いたような「小さい住みか」「近いトイレ」「個別の時間と空間をつくる」で行ってみよう、ということで、急遽買ってきたのがペットスイートのSサイズ。

ペットスイートS

バリケンネルみたいにがっちりネジ止めでは無いので、組み立て簡単と言えば簡単ですが、接合部が外れたりしないかちょっと心配。特に出入り口の作りがちょっとユーザビリティ低いので、移動に使う際はきちんとはまっているか注意が必要です。

空豆を入れてみました。

Sサイズじゃ小さすぎた・・・

・・・上のふたが閉められない。しまった。高さが足りなかった。

首をかしげる空豆は、なんか風呂につかっているようでもあり、飛行機のコクピットに座っているようでもあり。

ということでまたおなじペットスイートのMサイズを購入(>_<)。飼い始めてからは何を買うにも検討する時間が無くて、どうにも無駄が多いです。

で、こんな感じ。ワンルームが二つ。

新レイアウト

床材も変えました。コルクを面白がってかじるようになり、おなかをこわさないか心配だったので上からじゅうたんを敷きました。そしたら今度はじゅうたんもかじるので、リノリウムっぽい床材に。さすがにこれは噛めないみたいです。

新レイアウト
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする