お出かけ

シェアする

今日(3/10の話)はお医者さんで2回目のワクチン接種です。ホントは先週行きたかったんですけど、空豆が一瞬おなかをこわしていたので翌週に繰り越しました。

この日は雨が降っていたので、この間から使っているカートの扱いが面倒だし(お医者さんが2階にあるので階段を持って上がるのが大変)、外の様子も見せながら・・・という意図で、リードをつけてリュックに入ってもらいました。

リュックサックに収まる花豆

あんまり気の乗らない様子の花豆。

ボブルビーのバックパックに乗り込む空豆

エジプトの壁画のような空豆の横顔。

特にアレルギーも無くワクチンは入ってくれたみたいです。この日の計量で花豆3.3kg、空豆3.2kg。

お出かけ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする