空豆・花豆を迎えに行くのだ(お迎え篇)

シェアする

さていよいよ2月19日。お迎えの日です。

東北自動車道

東北自動車道を北に向かいます。

東北自動車道・車窓からの風景

背景がだんだん山っぽくなってきます。すばらしく快晴。すごく寒いけど。

栃木IC近くのKFC

栃木インターを降りたあたりのイオンモールに入っているケンタッキーですこし時間つぶし。前回電車で伺ったときは、新栃木駅からタクシーがなかなか拾えず、かつ駅前にあまり商店街とかもなく苦労しましたが、自動車で来ると便利ですね。

犬舎のビーグルたち

時間ぴったりに、雪のかすかに残るヤンキーボーイケンネルに到着。犬舎のびぃたちが「誰か来たぞー」と大騒ぎ。

部屋の中には・・・いた!

ヤンキーさんちの空豆花豆

いやもう走り回って、シャッターが追いつかない・・・。

ヤンキーさんちの空豆花豆。右下にいます

血統書やらいろんな書類の説明の後、ワクチンのことなどを伺って、しばらくぶんのフードをいただきます。

サイエンスダイエットのパピー用

サイエンスダイエットのパピー用ですね。

後部座席の空豆花豆

クルマの後部座席にレジャーシートを敷き、タオルで抱えるようにして乗せます。

花豆が大きくなったでしょう?空豆を追い抜く勢いですよ。

空豆・花豆を迎えに行くのだ(お迎え篇)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. マロン父 より:

    かわいいねぇ!