スーパービーグル プリンちゃん

シェアする

早稲田の・・・というか、「世界の」プリンちゃんであります。

知らない方のために動画を貼っておきますが、

なわとびしたり・・・

ボールキャッチしたり、


スケボーに乗ったり!

YouTubeの動画が世界で話題になり、CMにも出演し、テレビ各局の動物番組でもひっぱりだこ。いや、すごい。そんなプリンちゃんを育てた、まこりんさんもすごい。ああ、あやかりたい(-人-)。

プリンちゃんの何がかわいいって、技が決まったときに「ペロッ」てするんですよね。あれがなんとも愛らしい。みなさんもよーく見てみてください。「ペロッ」てしてますから。最近公開されたパナソニックのナノイー空気清浄機のWebコンテンツ[panasonic.jp]でも、ボールキャッチの後で「ペロッ」ってます。

YouTubeの更新を心待ちにして、まこりんさんのTwitterをフォローさせていただいて、昨年代々木競技場で開催されたイベントでお会いして、以来ずーっとファンなんですが、実はうちの空豆・花豆とは同じヤンキーボーイケンネル出身で、かつ「伯母・姪」の関係らしいです(知らなかった・・・)。

空豆・花豆の写真をまこりんさんにお見せしたところ、「プリンの小さいときに似てる!」と、プリンちゃんの小さいときの写真を見せてくださいました。

プリンちゃんと空花の小さいときの写真

右がちびプリンちゃん。たしかに空豆に似てる!

これからもますます要注目のプリンちゃんの活動状況など、Facebook[facebook.com]やTwitter[twitter.com]でご確認くださいませ!

スーパービーグル プリンちゃん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする