空豆花豆・生後一ヶ月半

シェアする

さてさて、その後の空豆と花豆の写真など。今回もヤンキーボーイケンネルの浅野さんに送っていただきました。お忙しい中ありがとうございます!

花豆・生後一ヶ月半

花豆は前回に比べて色がはっきりしてきましたね! 鼻も黒くなってきて・・・ちょっとぼんやりした表情は相変わらずですが(*^_^*)

花豆・生後一ヶ月半のおすわり

おすわり。先日紹介した代々木上原のティールーム「ビーグル」のお手洗いに掛かっているビーグルのイラストがこのポーズそっくりです。お近くの方は是非ご確認を(左右が違ったかも)。

空豆・生後一ヶ月半のしなり

空豆ですの。ちょっと内股になってるのがおもしろい。

空豆・生後一ヶ月半の反抗

もう充分撮ったんじゃない?とでも言いたそうな・・・。

空豆花豆・生後一ヶ月半
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする