白豆

シェアする

北海道の白豆くんです。

白豆ブログ

白豆[fc2.com]

会ったことはないのですが、飼い主ゆやまさんの写真が素敵で、ブログでコメントのやりとりを数回させていただく中で、勝手に(^_^;親近感を持ってます。

なんというかもう、愛嬌のある顔。

ブレース(眉間の白い帯)が広めの子ってなんか無防備な可愛さがありますよね。そして表情が豊か(その表情を捉えるゆやまさんがすごい)。

で、うちの子を「空豆」「花豆」と名付けたのも、白豆くん&湯山さんリスペクトなわけです。 最初は「枝豆」案もあったんですが、たけし軍団テイストが強すぎる感があり却下(^_^;

出身犬舎であるドラゴンボールビーグルさんのブログ[ameblo.jp]もお気に入りで、更新されるたびに見に行かせていただいてます。あ、ドラゴンボールさんのサイトに、白豆くんがパピーの頃の写真[dball81.com]が。

白豆黒豆

いつか湯山さんに、うちの子たちと白豆&ジョーの集合写真を撮ってもらうのが夢だったりします。

白豆
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする