目黒のアンディカフェで誕生日イブ

シェアする

先日、『愛犬の友』のノーズワークの取材でお邪魔した目黒のアンディカフェ[andycafe.com]。3階がドッグランになっててそこで取材が行われたんですが、1階は普通に犬も入れるカフェでございます。

目黒アンディカフェ

12月8日、自転車でカフェのほうに伺いました。ちょっと寒いね。

脇の席でくんくん

となりの席のワンちゃんとお互いが気になるので、毛布を敷いた上で逆側に来てもらいました。

脇の席でご機嫌

ごきげんだねえ。

アンディカフェのうにボナーラ

飼い主はウニボナーラをいただきます。

わんバーグ

鶏肉ベースのわんバーグが出てきました。

期待してる

急に顔が真剣になる空豆さん。

目黒のアンディカフェで誕生日イブ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする