:Dogrin コラボうちの子マグカップ【ホーロー風】買ってみた

シェアする

どぐりんコラボのマグカップ01

盲導犬サポートSHOPのカタログ[gomoudouken.net]でまたかわいいのを見つけて買ってしまいました。

どぐりんコラボのマグカップ02

なんだ何だ、また何が届いたの?

どぐりんコラボのマグカップ03

ホーロー風の(実際は陶器)マグカップ。自分の犬の名前を入れることができます。イラストのバリエーションにビーグルが入っていたので、迷わず購入。

どぐりんコラボのマグカップ04

花豆のもあるよ。使うのは飼い主だけどね。

どぐりんコラボのマグカップ05

カップの底には肉球マーク。

どぐりんコラボのマグカップ06

裏には盲導犬さんのイラストも。

:Dogrin コラボうちの子マグカップ【ホーロー風】買ってみた
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする