せたびぃ家、西へ。(その3)

シェアする

助手席のりょうたくん

2日目、りょーたくんがナビを担当するミニバンに乗せていただいて(*^_^*)、さらに西に向かいます。

抱っこされる花豆

空花は抱っこで移動です。甘えっ子の花豆さん。

白鷺城

城だ!城が見えるぞ!!

今年、平成の大修理を終えた姫路城です。白いですよ! まさか空花を連れて見に来れるとは!

当然、犬連れでお城の中には入れませんし、大人気で2時間待ちみたいな状況なので、周囲をぐるーっと歩いてみました。

姫路城を背景に

メインの観光ルートとは別の、人気の無い場所から、こんな写真が撮れます。

空花としゃちほこ

こちらは空花とシャチ越しの姫路城。

この日は日曜日だったんですが、姫路の街はさすがに混雑して犬連れがきつい感じなので、さらに移動です。

寝る花豆

花豆はよく寝るねえ。

淡路島上陸

じゃん、なんと淡路島。淡路島ってほとんど四国ですよここ(ウソです。北側なんで、四国にはまだ遠いです)。淡路ハイウェイオアシス[ura.co.jp]という、すごく広い公園です。

野外劇場

野外劇場的な場所でパチリ。

横にふくれる花豆

花壇をバックにもう1枚。花豆さんがヘンな顔してます(*^_^*)

広い空と空豆

淡路でもう一カ所、「あわじ花さじき」[hyogo-park.or.jp]さんへ。ワンちゃん入れます。

ものすごくいい眺め。空が広い! 遠くにお馬さんがいたりします。

コスモス畑

背の低いコスモス畑をバックに空豆さん。わりと人で賑わっていたのでやりませんでしたが、畑の中を通っている通路でうまく立ち位置を選んでオスワリさせれば、「花畑から顔を覗かせるワンコ」みたいな写真も撮れると思います。

なかよくツーショット

淡路でどちらかなら「花さじき」さんのほうがオススメですかね。花の時期にもよると思いますが。

(その4に続く。)

せたびぃ家、西へ。(その3)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする