ゆやまさん撮影会

シェアする

シャンプー直後の花豆

きょうは月に1度のシャンプーの日なのです。

駅で顔だけ出てる空豆

いつもと違って、そのまま電車でお出かけなのです。

ダンスさんに大集合

たどり着いたのは、代々木公園前のダンスさんちです。ビーグルさんがいっぱいいますよ。

遊びたい空豆

みんなで遊ぶんじゃないの・・・? と不満げな空豆ですが、この日は「今日のビーグル」の湯山さんの撮影会だったのです。

ゆやまさんからのお届け物

10日ほど経って、こんな封筒が届きました。

空花オリジナルCD

わあ、すごい。中に入っていたのは・・・

おすまし空豆

どうも、注射済みです!

アメンボ花豆

世田谷在住です!

姉妹でツーショット

ふたり並んでいい子風。

この日撮影会に来ていたみなさんの写真が、「きょうのビーグル」[yybee2.exblog.jp]で紹介されていますので、こちらもぜひ。

ゆやまさん撮影会
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. smilingtail より:

    きゃ〜、可愛いですね〜。
    他のコの写真も見せて頂きました。 ビーグルがいっぱい! で、わりと顔に個性がありますよね、ビーグルさん達って。
    やっぱり白バックは引き立って綺麗ですね〜。

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます。ビーグルだけ集めると、表情の違いが見えますね(*^_^*) そして、なにより湯山さんの写真だからいい、という感じがします。