空花3歳の誕生日

シェアする

わんこケーキ製造中

せたびぃ妻がなんか作ってます。鶏ひき肉のケーキにジャガイモのコーティング。ほんとは12月9日が誕生日なんですが、平日だったので週末まで待ってもらいました。

骨型クッキー

こちらはサツマイモのクッキー。

3歳の誕生ケーキ

飾りをつけてバースデーケーキのできあがり。

ただならぬ雰囲気

何、なに!? 何が起こったの? 興奮する空豆と花豆。

じゃーんぷ

ジャンプして確認する空豆。

ちょっとずつ

まあさすがに丸ごとは多すぎるので、小分けにしてあげることにしました。

味わって食べる空豆さんと、他人のお皿まで舐めに行く花豆さん。お誕生日おめでとう。

空花3歳の誕生日
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. マロン父 より:

    HBD!
    おいしい、おいしいバースデイケーキ、シンクロして食べているように見えたけど、花豆さんの方が早かったのですね。

    • SetagayaBeagle より:

      そうなんです。生まれてこの方、早食い競争では花豆が連勝を続けてます(^_^)