山中湖のドッグリゾートWoof(ワフ)さんへ(その2)

シェアする

車窓からの富士山

さらにクルマは走って、富士山が見えてきます。

古志路さんのテラス席

お昼頃に山中湖に到着して、犬が入れるお店を探してやってきたのが、手作りソーセージのお店「レストラン古志路」[kosiji-jp.com]さん。

テラス席は犬OKなのです。

古志路さんのテラス席からの風景

見える風景が緑色。 例年なら、もう紅葉が始まっていて良い頃なのではないかと思うのですが・・・。

ハンバーグとソーセージのプレート

手前がハンバーグとチーズ入りソーセージ、奥がハムとソーセージの盛り合わせ。

待つ空豆

わたし、いい子で待てるよ、と空豆さん。

待つ花豆

わたしだって、フード貰えるなら待てると思うよ、と花豆さん。

実際、今回は他のワンちゃんが少なかったので、ふたりとも気も散らずおとなしく待っててくれました。えらい。

(その3)につづく。

山中湖のドッグリゾートWoof(ワフ)さんへ(その2)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Kimiyo Morikawa より:

    ほ~んとお利口さん!
    うちの娘達は絶対無理^^;
    Woofさんって、確か鉄腕ダッシュで観たよ~な。
    楽しんで来て下さい(*^。^*)

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます。
      いやいや、他の子がいたりすると「遊ばせろー!」と騒ぎ出すのです。
      それでもまあ、以前よりはずいぶんいい感じなのですが。