コングのウァバがお気に入り

シェアする

コングのWubba

これ、ご存じですか? コングのシリーズで出てる「Wubba」というおもちゃです。「うぁば」と読むみたいです。

WubbaとNubba(*^_^*)

ずいぶん汚くなってきたので、比較的新しいピンクのもお見せしましょう。刺繍が甘くて「Nubba(ヌァバ?)」になっているのはご愛敬(^_^;

これ、先端のだるま型の部分に小さいコング的なゴムと、笛が内蔵されていて、思いっきり噛むと「ピィ」と音が出ます。

これがまあ頑丈なんですよ。コング自体丈夫ですけれど、それに合成繊維のカバーがかかってるので、買ってしばらく経ちますが、まだ破壊されていません。

あと、遊び方として、空豆花豆どちらか一方といるときだけ与える&与えっぱなしにせず適宜取り上げる、という運用を家庭内で徹底しているのも良いのかもしれません。空&花で引っ張りっこをしないので傷みにくいという。

ぜひ動画で、ウァバと戯れる空豆さんをご覧下さいませ。

放しません

空豆のウァバでしゅねん。

ちなみに空がくわえているのはSサイズです。アマゾンとかで売ってます[amazon.co.jp]。

コングのウァバがお気に入り
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Kimiyo Morikawa より:

    あ!今日はコメント書ける~^^
    空豆ちゃんの遊び方がカワイイ~♪
    一瞬固まったりして^^
    遊びに夢中でも
    ちゃんと呼ばれたらせたびぃさんの事見るのがお利口さんです^^

    • SetagayaBeagle より:

      かーかさんコメントありがとうございます。
      固まりますねー。2度見というんでしょうか、「ん、撮ってたの?」みたいな感じでカメラ目線になります。