グッドボーイ工房さんのかわいい首輪

シェアする

チャコビリちゃんち[so-net.ne.jp]御用達のグッドボーイ工房さん[eonet.ne.jp]のカラーを買いました。

グッドボーイ工房さんのカラー

ルウルウシリーズというやつです。花豆にはピンク、空豆には水色。この配色なら空豆が男の子に間違えられることも少なくなるに違いない、と。

空が気にする

そうなの?期待していいの?

花豆も気にする

なんだ、食べ物じゃないのか・・・

モデル犬空豆

装着するとこんな感じ。似合います? やさしい色合いと、編み編みのやわらかい質感が気に入っています。これでこの週末のゆやまさんオフ@ダンス家[goo.ne.jp]に伺おうかと。

シンクロ空花

こっちならわかりやすいですかね?パチンとはめられるのも便利ポイント。

グッドボーイさんのブログ[ameblo.jp]でも空豆花豆を紹介していただきました。ありがとうございます!

グッドボーイ工房さんのかわいい首輪
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Kimiyo Morikawa より:

    とってもよく似合ってますね^^
    空豆ちゃんは水色・花豆ちゃんはピンクなイメージです!
    オーナーの史子さんから御礼のメール頂いて
    「なんでかな~?」って思ってたんですが
    娘達のを見てオーダーして下さったんですね!
    とっても嬉しいです♪

    • SetagayaBeagle より:

      そうですそうです。
      空花の首回り実寸やらをいろいろ考えて作って下さったので
      クオリティがハンパなく高いです。