ドッグワングッドのトリーツバッグ

シェアする

お散歩だったり、室内でもですけど、すぐにフードを取り出せるバッグが必要なのです。

で、えてして、取り出しやすいバッグはこぼれやすい。 ヒモで口を締めるバッグはよくありますが、締めてしまうと取り出しにくい。

で、いまのところ最強なのがこれ。

doggonegoodのトリーツバッグ

アメリカはdoggoneGoodのRapid Rewards Training Pouch[doggonegood.com]。

取り出し口が磁石で閉じるので、取り出しやすく、こぼれにくい。

doggonegoodのトリーツバッグ裏側

ベルトが別売りなので、最初は面倒ですが、実際バッグの方が早く消耗するので合理的。

ジップロック的なバッグ

で、こちらは100円ショップで売ってるジップ付きのビニールバッグ。

入れ口をひっくり返して

口をひっくり返して・・・

フードを入れます

フードを入れる。

これで便利

こんな風に入れておくと、フードの細かいかけらがバッグの隅に溜まるようなことがなく、非常に良い感じです。

たぶん日本ではこちらのバディバディさん[buddy-buddy.jp]くらいでしか買えないんじゃないかと。

ドッグワングッドのトリーツバッグ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. かーか より:

    かーかは小っちゃいタッパーに入れてます。
    あげる時、かなりもたもたします^^;
    時にチャコに、ぶっちゃけられる事も(笑)
    今日、やっとこ本屋さんに行って来ました!
    せたびぃさんファミリーがたくさんのページで活躍してはりました!
    せたびぃさんも祐美子さんも優しいがお顔いっぱいに溢れてます♪
    想像通りのご夫婦でした!
    空豆ちゃんも花豆ちゃんも幸せ姉妹です(*^。^*)

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます。
      この間のムック本ですね。お恥ずかしい限りです(^_^;;;
      いい子のチャコちゃんビリちゃんにおいつくべくがんばってます(*^_^*)