ゆやまさん写真展オフ会(その3)

シェアする

いったんダンスさんでのオフ会が締まって、希望者だけは代々木公園で屋外撮影を、ということでわらわらとビーグルと飼い主さんが移動します。

アびぃロード

ちゃんと横断歩道を渡ります。

ビーグルズ@代々木公園

ドッグラン脇あたりの広場に集まって、順番に撮影していただきます。待っている間は飼い主さん達の撮影大会(*^_^*)

またしてもプリンちゃんに絡む空豆

そんな中、またプリンちゃんに絡んでいく空豆。

空豆探検開始

どうも相手にされなかったらしく、かってに探検を始める空豆。

空花爆走

花豆も加わって爆走中・・・。

リバーちゃんと海老蔵くん

ふと気付くと、おしゃれなリバーちゃん[ameblo.jp]に海老蔵くんが近寄っていきます。

かぷっ

リバーちゃんがよそ見をしている間に、リードに噛みついてみるみたいです。

へへーん

へへーん、と、不敵な笑みをうかべる海老蔵くん。なにか大層なイタズラをやってのけたかのようですけど・・・(^_^;

逆立ちウォーク

いっぽう、まこりんさんとゆやまさんはプリンちゃんの逆立ちウォークの撮影中。

このあと、みなさんはドッグラン、湯山さんとまこりんさんはさらなる撮影を続けたようですが、うちの空花(&飼い主)はそろそろ体力の限界だったのでここで失礼させていただきました。

ぐったり空花

うちに帰るや、ぐだーっとなる空豆と花豆。

ゆやまさん写真展オフ会(その3)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. かーか より:

    ビーグルさんだらけのオフ会いいですよね~^^
    テンションあがってしまいます!
    もう何年もオフ会は行ってないですが。。。
    湯山さんのお姿久しぶりも拝見しました^^
    数年前大阪のドッグショーでチャコも撮っていただいたんですよ♪

    • SetagayaBeagle より:

      え、ということはこの「落ち着いている」チャコちゃんですね?
      http://yybee2.exblog.jp/11665681
      当時からまったり癒やし系のキャラだったんですね(*^_^*)

      しかし、全国でビーグルを撮り続けている湯山さんってすごいなあ、と。