ビーグルこどもの空と花

シェアする

ご覧になりました?『おおかみこどもの雨と雪』[ookamikodomo.jp]。

私はあまりテーマとか考えず、「もしも狼男との子供を育てることになったら」という、「もしもシリーズ」的設定の中での描写を楽しむコメディとして観ました。

まあ、おおかみこどもの雨くんと雪ちゃんの動きがかわいいのなんの。

作品のあちこちに、「犬飼ってる人あるある」がちりばめられていて、また、食いしん坊で大胆な雪ちゃんと、気弱で繊細で雨くんを、それぞれうちの花豆と空豆に置き換えたりして、けっこう感情移入して観ましたよ。大きくなっていくにつれて性格も変わっていくのかな、などと考えながら。

ビーグルこどもの空と花

うちに帰ると、いつもどおり「なんかくれー」という感じのビーグルこども。

ビーグルこどもの空と花
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. マロン父 より:

    ビーグルこどもたち、かわいいねぇ!
    性格、変わるかなぁ? 変わらないと思う。

    • SetagayaBeagle より:

      なんというか、生まれもってのものは変わらないかもですけど、お互いの力関係とかで行動が変わる感じはしてます。飼い主が隠れた性格に気付くみたいなのもあるかもしれません(*^_^*)

  2. マロン父 より:

    ビーグルこどもたち、かわいいねぇ!
    性格、変わるかなぁ? 変わらないと思う。