花豆抜糸&レイアウト変更&久しぶりのガウガウ

シェアする

やっと花豆の抜糸も済み、エリザベスカラーも取れました。空豆花豆の別居生活(別室隔離生活)を終え、元の部屋に戻す際に、すこしレイアウトを変更しました。

新しいレイアウト

以前は二つ部屋を平行に並べていたものを、L字型にして、出入り口をクレートの脇にしました。思惑としては、トイレをまたいでクレートに出入りするという状況をなくそうというものです。後日、さらに部屋を広げて、トイレとクレートのすき間を空けていこうと思ってます。

全力で走り回る空豆と花豆

で、晴れて一緒に遊べるようになった空豆と花豆は、さっそく部屋の中を駆け回ります。

通り過ぎる花豆と追う空豆

跳ぶ空豆

しまった、ピントがずれた。

ぶつかり稽古

激しいぶつかり稽古が続きます。

しばし休戦

ひとしきりガウった後はしばし休戦。

花豆抜糸&レイアウト変更&久しぶりのガウガウ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Muchicoco より:

    空豆・花豆さん、元気で何よりです。躍動感あふれる写真で、楽しさが伝わります。
    耳がひらひらして、カワイイです!!

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます! いままでの欲求不満の解消のためか、避妊手術の影響(?)か、ガウガウが以前にも増して激しくなってます(^_^; 眠いときはくっついてべたべたしてるんですけどね。。。

  2. かーか より:

    うひゃひゃ~(*^。^*)メチャメチャ楽しそうな空豆ちゃん・花豆ちゃん♪
    かけっこしたり、お相撲さんしたり!
    ホントの姉妹でずっと一緒に過ごせるって幸せですよね^^
    空豆ちゃん・花豆ちゃんを見てると
    チャコとビリも兄妹姉妹とも逢わせてあげたいな~って思います。

    • SetagayaBeagle より:

      ボクシングもレスリングもやりますよー(^_^;
      たまに飼い主そっちのけで真剣に遊ぶもんで、嫉妬します(*^_^*)
      チャコ&ビリちゃんは兄弟姉妹と会う機会とかないんですか?

  3. かーか より:

    全くないです。。。
    ペットショップから迎えたので。
    親戚さん探しのサイトにも登録してるのですが
    未だ本当の兄弟姉妹とは出会えてないです。
    だからと~~~っても空豆ちゃん・花豆ちゃんが幸せで羨ましいです^^

    それと、2人お顔微妙にちがうなぁ~って思ってましたが
    このかけっこしてるお顔はソックリさんですね^^
    ホンマかわいいですぅ~♪

    • SetagayaBeagle より:

      なるほどー。でもペットショップであんなにいい子に出会えたのは幸運でしたね(*^_^*) ペットショップでビーグルを見かけたことが(最近は)ないもので。

      親戚いるといいですね・・。