黒豆ちゃん=ラムちゃん説の真相

シェアする

先日白豆くん&ジョーくんが遊びに来たとき、ゆやまさんから「白豆と同胎の黒豆が世田谷に住んでいるはず」という話を聞きました。黒豆ちゃんというのは、このページで引用させていただいているドラゴンボールビーグルさんの写真に、白豆くんと一緒に写っているビックリ顔してる女の子です。

で、「ラムちゃんという名前らしい」という情報もあり、え、それってあのクレアちゃんのとこのラムちゃん?と思いつつ、会えないまま数週間たってしまいました。

と、日曜日の朝、空豆と烏山川緑道を歩いていたら、前を行くのはあの優雅な3頭引き!

クレアちゃんたちと再会

声をかけさせていただくと、やはりラムちゃんは元・黒豆ちゃんでした。

空豆とご挨拶してくれる黒豆ことラムちゃん

白豆くんに似ているような気がする

うん、そう言われると白豆くんと体型も似ているかも。

やっぱり似てる

この顔なんて白豆くんに似てません?

次回はぜひ「豆ビーグルサミット」を開催したいものだなあ、と。

黒豆ちゃん=ラムちゃん説の真相
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Lovemelo より:

    すごーい偶然ですね!
    立派なシッポが似てる気がします。
    黒豆ちゃんのこと気になっていたので、なんだかうれしいです。

    • SetagayaBeagle より:

      びっくりです。世間は意外と狭いですね。
      こうやっていろんな人と犬がつながっていくのが面白いです。

  2. マロン父 より:

    オー、黒豆くん! いや、ラムちゃん! ここに登場するとは、うれしいね。

    • SetagayaBeagle より:

      ラムちゃんは女の子ですよう・・・といっても、うちの空豆もよく「空豆くん」と呼ばれるんですが(^_^;

  3. マロン父 より:

    ラムちゃん女の子だったのか! 空豆「ちゃん」も! 
    でも、やんちゃ娘で「君」の方が合っているかも。うちのマロンもよく君付けで呼ばれます。

    • sorahana より:

      いつも水色の首輪とかTシャツ着ているので、余計に男の子?って言われますね。
      おっしゃる通り「やんちゃ娘」というより「やんちゃ坊主」です。お母さんのおなかの中に

      忘れ物してきちゃったんでしょうかー^^;;