【無修正】あたらしいおやつ【ワンカット】

シェアする

この間取り寄せた、ドイツのBOSCHというメーカーのかわいい感じのおやつ。骨型のビスケットです。もちろんかわいいだけじゃなくて、中身もちゃんとしてます。

boschの骨型ビスケット

これを空豆と花豆にあげてみました。

そしたら、空豆が8分間にわたって超絶面白い食べ方をしてくれたので、ワンシーンワンカットの動画でお送りします。

ツッコミどころ満載の空豆に、コメントやツイートお待ちしてます(*^_^*)

【無修正】あたらしいおやつ【ワンカット】
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. hiromi426 より:

    初めまして~kペットクリニックでお会いしたビーグルの飼い主です^^
    花豆ちゃん新しいおやつに気にいったんでしょうかね?
    うちの子も初めてのおやつで気にいるとこういうことしますよ^^
    でも子犬の仕草はかわいいですね。見ていて飽きませんよ♪
     

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます!その後いかがお過ごしですか? うちはまだはじめてばっかりなので毎回そうなんですが、この時は特にエキサイト(?)してました。これからもよろしくお願いします。

  2. まむ より:

    一個のおやつでこのパフォーマンス。
    うれしかったんでしょうねえ。
    うちの子は2秒で食べてしまうというのに!!
    おもしろ~い

    • SetagayaBeagle より:

      あのしつこさはかなりの笑いセンスだと思います。
      空豆恐ろしい子です(*^_^*)

  3. マロン父 より:

    かわいいねぇ! おもしろいねぇ、たのしいねぇ、飽きないねぇ、、、。
    空豆、欲しい!

    • SetagayaBeagle より:

       みなさんにレンタルして回りたいくらいです。散歩しててもわりと誰にでも愛想しますし(*^_^*)

  4. まむ より:

    ソラちゃんのひとりごと。
    「ワーイ!ドイツのお菓子をパパが買ってくれた、こんなのはじめて!!
    うれしい!!こうしてーこうやってー、手にも乗るよ。あれ?どこだっけ。あった、あった。
    パパがまだ、カメラ回してるな、ちょっと硬いけどおいしいよ、さすがに、ドイツのお菓子だ。」

    • sorahana より:

      食品、非食品^^;問わずなんでもよく食べるけれど、とりわけこのおやつは
      気に入ったようです。boschのフードも良く食べますよ。ちゃーくんにもいかが?
      手にのっけるところが私も好きです。自分でのせておいて、ちょっと驚くところが
      何度見てもおかしくて・・・(^_^;)