チェリーアイ花豆

シェアする

名前だけ聞くとなにやら可愛らしいですけど、本人も見た目もけっこう引く感じですよね、チェリーアイ。

ネットでいろいろ調べても、レモンの子に多いような気がする。

何はともあれカミさんがお医者さんに連れて行ってあれやこれやしていただいて、お薬もらって帰ってきました。私が見たときには治っていて、現場の写真が撮れなかったので、薬の袋だけ。

チェリーアイの目薬

なんか、こんなふうに姓名で書かれると面白いですね。こないだの命名の話じゃないですけど、カタカナ名前をつければ「山田ショコラ」ちゃんとかって書かれるんですよね。

で、そのチェリーアイ、マッサージで対応する方法[fc2.com]もあるようで、カミさんが実際やってみましたが、花豆には効くみたいです。

チェリーアイ花豆
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. なお より:

    こんにちは。
    心配ですね。いずがりますか?姉妹でも空豆ちゃんは大丈夫ですか?
    チェリーアイって初めて聞いたので検索してみたら、ビーグルに多いんですね。
    早く治りますように。

  2. まむ より:

    それにしても金のかかるお嬢さんたちですね。
    何でも2つずつだから、大変ですね。
    想定外のことが、次々おきて親をあわてさせているようで
    しばらくは、やんちゃなふたりが、家の中心になっていき
    ほほえましく思います。ファイト!!新米パパとママ!!