空豆花豆・生後1ヶ月

シェアする

前回、栃木のヤンキーボーイケンネルさんに伺ったのが年末で、生後2週間くらいだったわけです。

で、そのあと年が明けて、生後1ヶ月くらいになった頃、ヤンキーボーイ浅野さんから写真が届きました。

空豆生後1ヶ月

やあ、ずいぶん大きくなりましたね。とはいえ小さいけど(*^_^*)

花豆生後1ヶ月

花豆。なんか眠そう。

空豆・花豆生後1ヶ月(その1)

ツーショット。空豆、なんか怒ってる(^_^;?

そう思って見ると、花豆はあやまってるみたいに見えなくもない。

空豆・花豆生後1ヶ月(その2)

よろよろ・・・

空豆・花豆生後1ヶ月(その3)

生意気に(*^_^*)、空豆が先端の白いしっぽを立ててるのがまたかわいい。

ちょこちょこフラフラしているであろう子犬たちを、何枚も写真に収めてくださった浅野さんには大感謝です。あと1ヶ月よろしくお願いします!

空豆花豆・生後1ヶ月
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. まむ より:

    まあ!!なんとかわいいこと!!
    ソラマメの方が少し大きいのかな?
    花豆はおっとりしていそう。
    小さい時から個性があるね。
    早く会ってみた~い
            まむ