この子たちが来ます!

シェアする

空豆・花豆生後2週間

いやあ、かわいすぎる。ビーグル最高。
この仔犬たち(女の子2頭)、2月からうちに来ます。

昨年の12月23日、栃木のヤンキーボーイケンネルさん[cc9.ne.jp]に夫婦二人して伺って、そこで出会ったこの子たち。

お母さんの名前がアクロ、お父さんはクーパー。アクロにも会わせていただいたんですが、まあこのお母さんビーグルが美人さんで、まず間違いあるまいと(^_^;

ヤンキーボーイケンネルのサイトより

ヤンキーボーイさんのサイトで紹介されている上の画像の右のふたつ、BとCがうちの子にあたります。

まだワクチン前ということもあり、直接手を触れることはできず、代わりにアクロにクンクンにおいを嗅がれてきました。

こんな感じでコロコロしてます。

空豆・花豆生後2週間:かごの中

同時期に生まれた姉妹3頭なんですが、大きさがだいぶ違いますね。

トライカラー(黒・白・ブラウン)の子は「空豆(そらまめ)」、レモンカラー(ライトブラウン・白)の子は「花豆(はなまめ)」と名付けます。あ、花豆はあれですよ、真ん中でつぶれてる(>_<)子ですよ。左からA、B、Cの順ね。

犬舎の浅野さんの奥さんと協力して、なんとかいい感じで写真を撮ろうと努力したんですが、被写体ぶれせずまともに撮れたのは最初の1枚だけ。

とっさの判断で動画にしたのがこれ。


すいません、ほんの6秒です。んー、手前の空豆はほとんど寝てますね。

この子たちが来ます!
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ayako より:

    わ~~かわいい! 2月が楽しみですね!

  2. まむ より:

    まだ、家に来る前からこの、親ばかぶり!!
    でも、わかる~
    きっと美人姉妹で、有名になることでしょう。